学問・資格

高井みほ、画像掲示板サイト上で全裸暴露

高井みほ、画像掲示板サイト上で全裸暴露

高井みほ 画像、高井みほ 動画、高井みほ wiki、高井みほ 画像掲示板、高井みほ 水着、高井みほ ブログ、高井みほ 写真集、高井みほ 女優

winnyLimeWireなどのファイル交換ソフトでは、ごく一部の人々にのみ、情報が流れている。どんなに、すごい過激な映像が盛り込まれていても、そのファイル交換ソフトを持っている人同士で共有してるだけで、世間一般に流れだすということは、よっぽど下手を打たない限り(もしくは、パソコンの初級ユーザー)ありえないことなんです。ですから、一般的に、問題になっているのは、画像掲示板における個人の投稿で過激な映像、もしくは違法な文書等が流れだしているのが現状である。

このブログで紹介させてもらっています高井みほの画像も画像掲示板に一般ユーザーから投稿されたものです(ハンドルネームはkupyahhasohって方だったかな?)。

1

おそらくは、高井みほとこの投稿者の二者間で同意のもとで撮影された画像だと思うんですが、口では説明しがたいほどのプライベートな画像、いわゆる全裸画像が多数掲載されていたんです。

閲覧には専用のキーが設定されていて、ごく限られた人にのみ公開されていたのですが、もうすでに削除依頼がでて削除されています。

このブログも本当に私的でマイナーなものですが、運よくここにたどり着いた方には是非みていただきたい一品です。

自主規制といたしまして、年齢認証だけはかけさせてもらっていますので、年齢認証確認後に閲覧してみてください。内容が内容なんでこのブログも閉鎖されちゃうかもね♪まぁ、運よくここにきた方の特権ということで・・・

2

高井みほ、とても世間に公開できないプライベート画像(動画形式)

Ex

他の画像掲載サイト

結構豊富に18禁画像が公開されているサイト

エロさがただよってないけど、かなり極秘エロ画を掲載してあるサイト

高井みほ 画像、高井みほ 動画、高井みほ wiki、高井みほ 画像掲示板、高井みほ 水着、高井みほ ブログ、高井みほ 写真集、高井みほ 女優

| | トラックバック (0)